猫とジュンゴと茶碗蒸し

ボードゲームについて感じたことを書いています。

マーベル ダイス マスターズ;アンキャニィ X-メン

まだアベンジャーズvsX-メンのマーベルダイスマスターズは届いてないのだけど、情報集めてたらタイトルのものに遭遇しました。
9月発売予定だそうで、リーク画像がこれ。


右側にダイスと対応した画像がついてるけど、全部は合ってないみたい。
少なくとも下段一番左のダイスはティンバーウルフじゃない。
ティンバーウルフはDCのキャラだから。


まとめるとこんな感じ。
上段: Shadowcat, Quicksilver, Longshot (but the die could be Havok as well)
中段: Sentinel, Magneto, Lady Death Strike(but the die seem Toad...), Archangel
下段: Sabertooth?, Psylocke, Cable, Ice Man


ネイサンは嬉しいね。
あと箱の下段右から2個目は今のサイクだねって言われてる。
確かに今のサイクのカラーだ!
昔のサイクはやな奴だったけど、指導者のサイクは素敵です。
ヴィランのチョイス次第で、ブースターも買うかどうか決めよう。
まだまだ先の話だけど、こっちもチェックしておこう。




この記事の元ネタはこちらのフォーラムからでした。
http://boardgamegeek.com/thread/1161584/uncanny-x-men-dice-leak-enhance



こっちをみたところ、
http://boardgamegeek.com/thread/1142234/uncanny-x-men-pic
遊戯王とDCのキャラクターも別エキスパンションで出すんだって。

アメリカ人って遊戯王がすきだよね…ふしぎです。