猫とジュンゴと茶碗蒸し

ボードゲームについて感じたことを書いています。

トロットのいちご味!

トロットにいちご味が出てました。
これ抹茶味すごくおいしいし、迷わず買いました。


●トロットとは
明治が出してるチョコの焼き菓子です。
外側はチョコの焼き菓子なんだけど、口の中にいれるとサクッと砕けてすぐに溶けてしまいます。
すると中からフレーバークリームがあふれ出してきます。
角砂糖よりすこし大きいくらいのサイズです。
抹茶味がとってもおいしい。


で、いちご味。
甘いけど酸味も結構感じます。
外側がチョコだから、あえてあまい+あまいは避けたのかな。
私はあまい+あまいでもいいんだけど。

口の中に風味が結構残るから、飲み物もあったほうがいいと思います。
とか書いてたらまた食べたくなってきた!
おいしかったです。