猫とジュンゴと茶碗蒸し

ボードゲームについて感じたことを書いています。

Cafe del sol

ねんがんの ぱんけーきを てにいれたぞ!


ということで、Cafe del solに行って参りました。
いつみても行列がすごいカフェ。
休日はもちろん、平日でも並んでます。
パンケーキがとてもおいしいとのことで、
チャンスがあれば行こう行こうとしてたんです。


先日やっと食べれたのでメモメモ。
私はキャラメル&ナッツのパンケーキをお願いしました。
これは行列もできるねって納得の味。


ふわっとしたパンケーキはとてもきめ細かくて、
少し噛むだけで溶けてしまいます。
甘さはひかえめで、ボリュームはあるのにさくさく食べられます。
別添のキャラメルソースはとても甘いので、
ソースで甘さを調整できます。

そしてナッツの食感もすてき。
パンケーキはふわふわ
ナッツはカリカリ。食感がたのしい。


パンケーキがおいしいのはもちろんですが
なにより驚いたのは、生クリーム。
これがとてもおいしい。
ジュンゴは生クリーム苦手なのにおいしいっておもったそうです。

生クリームって結局脂肪分だからね。
ふつーは口に残るんだけど、ここのはあとにのこらない。不思議です。
こんなにおいしいと、最後まで迷ったチョコソースの方も気になります。
また行こう。